コロナウイルス及びインフルエンザ等感染症に関しての対応

安全に活動を行う為に、以下の予防・対策の徹底・遵守をお願い致します。
活動に参加する前に、必ずご家庭で検温と健康チェックをお願い致します。
また、医師・保健所の指示に従ってください。(自宅待機期間等)


以下に該当する場合、活動への参加を控えてください。
・コロナウイルス・インフルエンザ等に感染した場合。
・濃厚接触者に指定された場合。
・体調が良くない。(発熱、咳・喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)
・同居家族や身近な人に感染が疑われる方がいる場合。
・過去 7 日以内に政府から入国制限・入国後の経過観察を必要とされている国、地域等への来
航又は、当該在住者との濃厚接触がある場合。


活動参加時に関して
・基本マスク着用に関しては、個人・ご家庭の判断にお任せしますが、クラブ(スタッ
フ)の判断や会場等のルールで着用を指示する場合があります。その為、必ずマスクを持
参してください。


保護者の皆様も、送迎・見学・観戦時にマスクの着用のお願いをする場合がありますの
で、マスクの持参をお願い致します。スタッフも個人の判断とさせて頂きます。
・手指消毒・手洗いの徹底をお願い致します。


不明な点は、クラブ・担当コーチにご相談ください。

以上、ご理解とご協力を宜しくお願い致します
2023年05月09日